https://sachivolta.hatenablog.jp/

さちぼるたのブログ。毎日はけんきゅうです。

ポケモン、バイオレットをやっています

スカーレット(ピンパーネル)とバイオレット(すみれ色、宝塚の色)ってことで迷いましたが、やはりバイオレットにしました。ヅカオタなので。

※注:スカーレットピンパーネル
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/scarletpimpernel/index.html


あんまりがっつりやる時間が取れてなくて、まだジムバッチ2個目くらいの全然序盤だけど(しかも登校するのに3日くらいかかった)、「ジニア先生は"メガネを外したら、クールな俺様に性格が変わる"的なキャラであって欲しい…!」という情熱だけでがんばっています。あのまんまの性格のはずないよね?絶対なんかウラあるよね?ね???

期待してるよ?ジニア先生…!!!
www.pokemon.co.jp