https://sachivolta.hatenablog.jp/

さちぼるたのブログ。毎日はけんきゅうです。

ポケモンSV、めちゃくちゃ腹立ったこと

ポケモン楽しいね‼️

「人間とポケモンはとても良いパートナーである」ってポケモンの世界観が大好きなんです。当たり前にそこかしこにポケモンがいて、当たり前に人間とポケモンが仲良く共存している世界。
そんな中、道端に立ってるバトル要員のポケモントレーナーにめちゃくちゃ腹立ったのでここに怒りを記しておきます。

バトルにコイキング出してくんな!!!

そのコイキングはお前の大切なパートナーなんやろ?絶対に負ける戦いに挑ませんなよ!!!

それでもね、ポケモンはトレーナーが「行け!」って言ったら行くわけですよ。健気に。はねることしか出来ないコイキングがわたしに挑んでくるわけです。わたしだってね、そんなかわいそうなコイキングをバチボコになんかしたくない、むしろコイキング出してきたトレーナーのおっさんぶん殴りたい。
泣きながらコイキングをボコって僅かながらの賞金を得、わたしの冒険は続くのでした。