https://sachivolta.hatenablog.jp/

さちぼるたのブログ。毎日はけんきゅうです。

映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観て来ました

映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観て来ました。
ネタバレしてるので大丈夫な人だけどうぞ〜🏀🙌✨


  • わたしは(令和生まれの3歳児なんですが)スラムダンクド世代なので普通に連載当時読んでたしアニメも観てたけどガチ勢とかではないくらいの温度感&特に原作読み返したりもせずに観たんですけど、大変面白かったです。
  • 20年以上経って、この熱量でこのクオリティの新作映画観られるとか、ファンの人たちはめちゃくちゃ幸せだろうな、と目頭が熱くなった。
  • とにかく作画がすごい。みんなカッコよかった。
  • 開始早々2人も死んでびっくりした。コナンくん観に来たんだっけ?これスラムダンクだよね?
  • リョータ目線(?)の話だと事前に聞いてたんだけど、ここまでの主役っぷりだとは思ってなかった。
  • ミッチー受けすぎん????こんなに受けキャラだったっけ????(でした)
  • 流川くんが一番好きなんだけどなんか空気すぎて…もっと流川くんのかっこいいとことかかっこわるいとことか、観たかったナ…


SLAM DUNK THE SECOND』は流川くん主役でお願いできませんか、何卒よろしくお願いいたします。あるのか知らんけど。